(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が私を救ってくれました。

  • 村石和湖
  • Site
  • 2014/09/14 (Sun) 04:16:43

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

助け合って生きていきませんか。

  • 藤沢依江
  • Site
  • 2014/09/13 (Sat) 12:00:01

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

本当に必要なもの。

  • naoko
  • Site
  • 2014/08/09 (Sat) 03:49:11

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
http://clisa.perma.jp/

友好クランになりたいです!!

  • らぶあどーる
  • 2014/01/01 (Wed) 14:44:48
こんにちわ!!クランの使いで参りました!
RiskyAIMというクランなのですが、友好クランに是非なっていただきたいです!
一緒にクラン戦したり、動画を撮ったりチムドンドンしたりしたいです!!
よろしければ、skypeのrisyusu12orAVA内のらぶあどーるに声をかけてください!待ってます!

広島

  • あずにゃんhr
  • 2011/11/27 (Sun) 21:40:36
クランにはいってみたいんですがいいですかね?

こんばんわ~

  • マスタング
  • 2010/07/16 (Fri) 21:29:17
先日はクラン掲示板に書き込みいただきありがとうございます!

マスター交代とは色々、大変なこともあると思いますが頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
今後もINCOmpleteメンバー共々よろしくお願いします!


INCOmplete マスタング

Re: こんばんわ~

  • Cutty(´・ω・`)
  • 2010/07/17 (Sat) 01:01:11
マスタング様、お久しぶりでございますm(_ _"m)

今回、マスター交代をしましたが、悪しきものは、これからも続きますので、どうぞ宜しくお願いします!

Re: こんばんわ~

  • わらびさん
  • 2010/07/21 (Wed) 00:19:48
んま!
お疲れ様でしたヽ(´ρ`)ノ
そして、これからもよろしくです><

てか、怪人さんが次期マスターですかΣ(゚Д゚;≡
なんたる偶然

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

  • 破唖少佐
  • 2010/07/15 (Thu) 20:48:30
皆さんお久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
なんでもマスター交代なされたそうで、いきなりなお話で少佐もびっくりでした(;´Д`A ```
今後ともクラン戦等ネオ・アルファをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Re: ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

  • Cutty(・∀・)
  • 2010/07/16 (Fri) 11:52:57
少佐殿、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

マスターは交代しますが、これからも悪しきものは続きますので、どうぞ宜しくお願いします!

  • 大佐
  • 2010/07/07 (Wed) 16:35:54
トップ画日替わりだwww

Re: お

  • Cutty(´・ω・`)
  • 2010/07/09 (Fri) 01:34:17
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新たにブログ立ち上げました!!

  • つっきー
  • 2010/05/01 (Sat) 19:02:24
初めてになりますが、ブログを作ってみました(。・_・。)
何も分からないので全然オプション関係はいじってませんが、暇だったら見てやってくだせぇ><;

あとブログを見て意見・要望があればどしどし言ってくださいなー^^b

こちらから飛べます


http://exerx.blog115.fc2.com/

Re: 新たにブログ立ち上げました!!

  • ヴァルトカイザー
  • 2010/05/02 (Sun) 09:53:35
おっけー!やりますな!

Re: 新たにブログ立ち上げました!!

  • Cutty(´・ω・`)
  • 2010/05/02 (Sun) 17:39:13
おおー!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

wikiと自分の方にリンクさせてもらいますね☆彡

Re: 新たにブログ立ち上げました!!

  • MF
  • 2010/05/03 (Mon) 23:37:25
さっそく通いますねぃヾ(≧▽≦)

Re: 新たにブログ立ち上げました!!

  • ろっぽー
  • Site
  • 2010/05/06 (Thu) 09:55:37
おお!やりおった!(^ω^ ≡ ^ω^)
おめでとう!!

リンク完了です

  • マスタング
  • Site
  • 2010/04/08 (Thu) 02:23:43
先程はクラン戦ありがとうございました。
久しぶりにマウスがびしょびしょになりましたww

HPリンク完了&ありがとうございます♪
この先も時間があいましたらクラン戦や交流戦等々
よろしくお願いします!!

INCOmplete マスター マスタング

Re: リンク完了です

  • ヴァルトカイザー
  • 2010/04/08 (Thu) 20:40:44
おつかれさまでした~。熱い戦いありがとうございました。
また機会があればクラン戦等よろしくおねがいします!

Re: リンク完了です

  • MF900
  • 2010/04/08 (Thu) 22:18:03
こちらこそどうもありがとうございました!
とても勉強になる熱い試合でした。

今後ともよろしくお願いしますっ(>▽<)

Re: リンク完了です

  • Cutty
  • 2010/04/08 (Thu) 23:38:14
書き込み有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ

相互リンク有り難うございました☆彡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

Re: リンク完了です

  • ケンジィ
  • 2010/04/09 (Fri) 19:15:19
お疲れ様です~( ´ー`)ノ
リンク、CWありがとうございました!!
どんどんCWしましょう!!
今後ともよろしくお願いします(*uωu)ノ

Re: リンク完了です

  • つっきー
  • 2010/04/13 (Tue) 18:58:35
書き込みありです(。・_・。)
今後ともCWヨロです(*/∇\*)

PRISON BREAK 2 -RESCUE

  • MF
  • 2010/03/28 (Sun) 06:38:03
http://www.youtube.com/watch?v=ym2o2lOIz4k&feature=player_embedded

そろそろ実装されるという話のPRISON BREAK 2 -RESCUEの動画です。

(;´Д`)さぁ来いっ 早く来い

Re: PRISON BREAK 2 -RESCUE

  • MF
  • 2010/03/28 (Sun) 06:42:48
ごめん!攻略っぽいシーンもあった・゚・(ノД`;)・゚・

予備知識なしで楽しみたいって方は見ないでね><

Re: PRISON BREAK 2 -RESCUE

  • ぐりりん
  • 2010/03/30 (Tue) 02:17:31
攻略?っぽいの見ても全然わからんかったー・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず面白そう!4月3日クリアしてくるぜあー(@'∀'@)

Re: PRISON BREAK 2 -RESCUE

  • ヴァルトカイザー
  • 2010/03/30 (Tue) 10:37:05
おー、毎度の事ながらおもしろそうですよね。
それにしてもヘルメットがトナカイっぽいね。なんだろか。

Re: PRISON BREAK 2 -RESCUE

  • ケンジィ
  • 2010/03/31 (Wed) 23:24:32
おお~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
コレは面白そうだ((´д`))
ビゾンが良いのかね?

Re: PRISON BREAK 2 -RESCUE

  • Do217
  • 2010/04/03 (Sat) 04:33:04
これはおもしろそうですねぇ~
と言いつつ、グラボの調子が最近おかしくて・・・orz

違うんです(;^ω^)

  • Cuttysark(・ω・)
  • Site
  • 2010/03/13 (Sat) 14:44:31
ある方から連絡を頂きましたが、カタカナ表記のカティサークさんは自分のサブキャラではございません(ヾノ・∀・`)

もし、見かけても中身は全く別の方ですので(^ω^;)

Re: 違うんです(;^ω^)

  • MF
  • 2010/03/14 (Sun) 00:19:01
おぉ、野良で見かけたら声かけちゃいそうですねぇヾ(≧▽≦)

Re: 違うんです(;^ω^)

  • ぐりりん
  • 2010/03/14 (Sun) 02:32:55
次回の重複BAN者にカティさんがいないことを祈ります・・・w

最悪な日…

  • つっきー
  • 2010/03/12 (Fri) 15:06:24
昨日で、かゆうまさんから頂いた6Kが星になりましたw
ワルサーでルパンごっこがしたかったので6Kまるまる投資したのに出ない(°□°;)更に、自腹で2K投資してますw

手元に残ったのは、フラッシュグレ(30日)、防弾服やヘルメ、アクセ(7日)、2マンユーロくらい…


なぜ、こうなった~!!

ベネリもFRもいらねー(返す)から、ワルサーくれ!


来月リベンジして絶対取ってやるんだから( ~っ~)/



Re: 最悪な日…

  • ぐりりん
  • 2010/03/13 (Sat) 05:58:18
さぁ早くあヴぁボックスを回す作業に入るんだw
速攻で計8kを泡にするつっpが僕は好き!
きっとべっちのー6kも喜んで流れていったよ・・・

Re: 最悪な日…

  • MF
  • 2010/03/14 (Sun) 00:17:57
・゚・(ノД`;)・゚・フラッシュ投げ放題

ルパンごっこするならおれナイフで五エ門やる!
壊れるオブジェクト壊してあの名台詞を!



うん。俺死んだほうがいい( ´△`)

Re: 最悪な日…

  • ぐりりん
  • 2010/03/14 (Sun) 02:31:49
俺は空気読まずに普通に撃つねにーやん^^

皆様お疲れ様でしたー

  • takatch
  • 2010/03/07 (Sun) 01:41:09
今日は合同クラン戦に参加していただいて[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』

今年は大会等でなかなか交流戦を設ける事が出来なかったのですが、今後は交流戦をドンドン開いていきたいので今回参加していただいた方もそうでない方も、お暇があればどしどし御参加していただければ・・・と思います。

それでは改めて(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚

Re: 皆様お疲れ様でしたー

  • ヴァルトカイザー
  • 2010/03/07 (Sun) 12:31:14
おつかれさまでした~。
また機会があればよろしくおねがいしますね~。

Re: 皆様お疲れ様でしたー

  • カティサーク
  • Site
  • 2010/03/08 (Mon) 18:40:39
こちらこそ、誘っていただき有難うございました(・∀・)
また∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

Re: 皆様お疲れ様でしたー

  • つっきー
  • 2010/03/08 (Mon) 20:35:46
この前は誘っていただきありでした☆

機会があれば交流戦、クラン戦をどんどんやっていきたいですね(*/∇\*)

お疲れ様でした~

  • Woozie*
  • 2010/03/07 (Sun) 14:57:18
こんにちは^^
昨日クラン戦のお相手をして頂きました、クランReTriadの
マスター、Woozie*と申します。

昨日はクラン戦にお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。

当方はまだまだ未熟なクランですが、またお相手して頂ければ幸いでございます。

誠に勝手ながら、当方のクランHPからリンクを貼らせて頂きました。ご都合がよろしくないようでしたら、仰って下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: お疲れ様でした~

  • カティサーク
  • Site
  • 2010/03/08 (Mon) 19:31:24
相互リンクの件有難うございましたー(^∀^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

無題

  • DO217
  • 2010/02/05 (Fri) 00:00:32
>>つっきー さん
お誘いありがとうございました~
またいつでも声かけてください~
いつでも参加しますので・・(笑

おふさしぶりですー

  • DO217
  • 2010/01/21 (Thu) 03:58:02
おひさしぶりでーす。
たまにAVAしているんですが、なんか突然
ログイン出来なくなりました。
ウイルスバスターを使っているのですが
終了させてログインしても
「JavaScript:void(for_finish(false))とでて
ログイン出来ません
解決方法ご存じの方、教えてくださーい
再インストールもしてみたんですが・・・

Re: おふさしぶりですー

  • つっきー
  • 2010/01/21 (Thu) 19:09:33
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
2ちゃんとか見てると、今回のアップデート後から、ログインできなくなってる人がちょこちょこいるみたいですねぇ;
たぶん近いうちに運営から連絡があると思いますが、DOさんだけではないみたいなのでDOさんのPCのせいではないと思いますよ(*^^)v
ってか、運営ちゃんと仕事しろよKs

Re: おふさしぶりですー

  • MF900
  • 2010/01/21 (Thu) 23:30:13
お久しぶりですっヾ(≧▽≦)
どうやらつっきーさんが書いてくれてるように、
結構いらっしゃったみたいですねぇ。

公式でも ↓

https://secure.avaonline.jp/member/news/notice.asp?tp_num=705

うまくログインできると良いのですが(;´Д`)

Re: おふさしぶりですー

  • DO217
  • 2010/01/21 (Thu) 23:41:56
みなさんありがとうございます。
例の件でどうやらログイン出来なかったみたいです
(今、試しにログインしたら出来るようになってました)
ゲーム内でお会いしましょう。
その時はよろしくです

Re: Re: おふさしぶりですー

  • つっきー
  • 2010/01/22 (Fri) 10:00:49
ログインできてよかったですo(>▽<)o
プラス昨日のCWに参加してもらいありがとうございました♪また、お声をかけさせてもらいますが、その時はよろしくですo(^-^o)(o^-^)o

友好クランとして相互リンクのお願い

  • AVAクラン『けみかるむーみん』
  • Site
  • 2010/01/11 (Mon) 05:15:06
お久しぶりです。
以前クラン戦鯖にて何度か対戦させて頂き、その際に友好クランとして相互リンクのお話を頂いておりましたが、当クランのホームページが作成途中であった為、その時点ではすることができず、申し訳ありませんでした。
現在、ある程度露出できる状態まで完成しましたのでこちらから改めて友好クランとして相互リンクのお願いに参りました。

「悪しきもの様」へのリンク場所
⇒ http://ava-clan.jp/rival/

当クランのホームページにもリンクをして頂ければ幸いです。
またクラン戦鯖で会いましたらぜひ対戦しましょう~

Re: 友好クランとして相互リンクのお願い

  • MF900
  • 2010/01/11 (Mon) 16:46:03
おぉー!!待ってましたぁヾ(≧▽≦)
さっそくリンクさせて頂きましたっありがとうございます☆

とてもスタイリッシュで遊び心もあり楽しいHPですねぇ(゚д゚)(。_。)ウン!

クラン戦楽しみにしてますっヾ( ´ー`)ノ

Re: 友好クランとして相互リンクのお願い

  • カティサーク
  • Site
  • 2010/01/11 (Mon) 18:00:59
いつもお世話になっております。

なかなか素敵なHPですね☆
自分のBlogにもリンクさせてもらいました。

自分はお初ですが、これからも宜しくお願いします。

Re: 友好クランとして相互リンクのお願い

  • つっきー
  • 2010/01/11 (Mon) 18:29:14
お久っす(・ω・)ノ
見させてもらいましたが、おもしろくて吹きましたヽ( ゜ 3゜)ノ
これからも機会があればCWどんどんやっていけたらいいですねー♪

確認させて頂きました!

  • AVAクラン『けみかるむーみん』
  • Site
  • 2010/01/12 (Tue) 20:46:55
相互リンク確認させて頂きました!ありがとうございます~

カティサーク様のブログのほうでもリンクして頂き、本当にありがとうございます。
こちらでもそのうちクラン以外のリンクを設置しますので、その際にはリンクさせて頂きます。

サイトは適当につくっていきますのでよろしければ見てやって下さい~
こちらも悪しきもの様のサイトに足をはこばさせて頂きます。
それではまたクラン戦でお会いしましょう!

Re: 友好クランとして相互リンクのお願い

  • YOU
  • 2010/01/13 (Wed) 07:50:42
わーお
すんげぇHPですね
HTMLでかいたんすか

CWももちろんですが
野良でお会いしたときもよろしくです

Re: 友好クランとして相互リンクのお願い

  • かてぃさ~く(´>∀<`)ゝ
  • 2010/01/14 (Thu) 01:17:08
画像♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です☆

野良でお見かけした際は、声をかけさせて頂きます(o´・ω-)b ネッ♪

友人になりました

  • ヴァルトカイザー
  • 2010/01/08 (Fri) 02:22:46
なんだかよくわかりませんが友人になってくれました。

Re: 友人になりました

  • MF900
  • 2010/01/08 (Fri) 22:05:26
おぉーこれで情報通にw

Re: 友人になりました

  • ケンジィ
  • 2010/01/09 (Sat) 18:14:39
いいねb

中身が変態だと更にいいねb

Re: 友人になりました

  • ぐりんとほわいと
  • 2010/01/10 (Sun) 00:16:33
変態的なことを誤爆して・・・BANされないようにw

Re: Re: 友人になりました

  • つっきー
  • 2010/01/13 (Wed) 14:58:33
アウ゛ァブラックはフレ登録しておくと、試写会(パシャパシャw)してるのすぐ分かるんでいいですよね♪
オイラは以前の長期決戦(ネオアルファさんとのスコーピオンCW)の時にGM(審判)にフレ登録しましたが、拒否された(>_<")

新年

  • 匿名_R32
  • E-mail
  • Site
  • 2010/01/05 (Tue) 23:15:45
アケマシテオメデトウゴザイマス。(サイキンワープシマクリデカツドウジジュクチューデスガ)
ホンネンモヨロシクオネガイイタシマス。

Re: 新年

  • ヴァルトカイザー
  • 2010/01/06 (Wed) 23:52:24
あけおめーことよろー!

Re: 新年

  • かてぃさ~く(´>∀<`)ゝ
  • 2010/01/07 (Thu) 01:10:36
了ヶ才×┗|´・_●・|┛。*┏| ´ _ _|┓⊃├ ∃□。*゚。*
コチラコソヨロリンデス

今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • takatch
  • 2010/01/01 (Fri) 01:07:52
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

去年は護衛戦から始まり、その後もクラン戦や合同戦で大変お世話になりましたー

今年もネオ・アルファ共々(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

Re: 今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • かてぃさ~く(´>∀<`)ゝ
  • 2010/01/01 (Fri) 03:05:28
(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚

こちらこそ今年もドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクデス☆

Re: 今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • ぐりんとほわいと
  • 2010/01/01 (Fri) 07:44:05
2010年、今年もよろしくお願いしますー^^
今年も派手にAVAを盛り上げていきましょう!
また合同戦・クラン戦していきましょうねー♪

Re: 今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • ヴァルトカイザー
  • 2010/01/01 (Fri) 15:57:37
あっけおめおめ!
またよろしくおねがいしますね~。

Re: 今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • ケンジィ
  • 2010/01/01 (Fri) 21:22:52
あけおまんb
皆様の1年が良い年になりますよに^^

Re: Re: 今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • つっきー
  • 2010/01/02 (Sat) 01:55:51
あけおめー('◇')
今年も沢山、交流戦等をしていきましょう♪

クラン入隊

  • 水無灯里
  • 2009/12/27 (Sun) 21:59:58
前に入ってたクランが皆別ゲーに行ってしまったので、抜けたのですが、ここのクランは前から気になっていたのもありまして、居場所がなくなった僕に入隊を許可してくれるのならよかったら入りたいです。お返事待っております

Re: クラン入隊

  • ヴァルトカイザー
  • 2009/12/27 (Sun) 22:12:36
よろしく~。
ひとまず仮入隊ですかね~。

Re: クラン入隊

  • かてぃさ~く(´>∀<`)ゝ
  • 2009/12/28 (Mon) 00:33:57
入隊了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

楽しくやっていきましょう(o´・ω-)b ネッ♪

Re: Re: クラン入隊

  • つっきー
  • 2009/12/28 (Mon) 00:36:35
よろぴく( ̄▽ ̄〃)
同じ東北同士、寒さに耐えながら、頑張りましょう☆(-^▽^-)☆
方言はオイラがみんなに通訳するんで、バシバシ使ってもらっていいですよw

Re: クラン入隊

  • ぐりんとほわいと
  • 2009/12/28 (Mon) 07:46:54
わーおw
新メンバーさまきたぁああ!!
あれですよ、10年来の付き合い的なノリで全然おっけですよ!!
GLINTWHITEです。ぐりちゃんって呼んでください!

てかそろそろもう俺って仮入隊から本入隊でいいのかな・・・w

Re: クラン入隊

  • ろっぽー
  • Site
  • 2009/12/28 (Mon) 13:32:21
新メンバーきたー!!!
よろしくねー!( ^ω^)

Re: クラン入隊

  • MF900
  • 2009/12/28 (Mon) 22:17:53
おぉー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)

AVA爆破大会開催のお知らせ

  • チュパチューパー
  • 2009/12/06 (Sun) 23:10:12
この度AVA爆破大会〜peercast杯〜を開くことになりました。

ぜひそちらのクラン様にも参加していただきたいと思っています。
まずはこちらのHP(http://ava1taikai1.blog12.fc2.com/)を見ていただき
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260104927/
こちらにクラン名とクランマスター様の名前と大体のin時間と参加できそうな人数を
お書きください。

できるだけ気楽に参加できる大会を目指しています。
登録するだけであとはクラン戦を普段通りやっていただければ
大会に参加できるシステムとなっています。
まずはご登録いただけるとうれしいです。

何か疑問点、不満点、改善案などありましたら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260106653/
こちらまでお願いします。
それではよろしくお願いします。

Re: AVA爆破大会開催のお知らせ

  • カティサーク
  • Site
  • 2009/12/07 (Mon) 16:46:05
大会のお誘い有難うございます☆

メンバーと話し合ってみますねぇヾ(´ε`*)ゝ

Re: AVA爆破大会開催のお知らせ

  • チュパチューパーと仲間たち
  • 2009/12/11 (Fri) 21:16:24
こんばんは、チューパーと申します

大変申し訳ないのですが
公式では22日の予定だったクランチャンネルの復旧がもう行われたことと
やはり年末は日程が厳しいとのことで
予選の日程を18日から31日に前倒しさせていただきます

突然の変更で申し訳ありません
他のメンバーさんの方にもお伝えください お願いします。
見にきますので、見ましたら「確認しました」と返信していただけるとありがたいです。

Re: AVA爆破大会開催のお知らせ

  • かてぃさ~く(´>∀<`)ゝ
  • 2009/12/14 (Mon) 00:03:15
チューパーさん、確認しましたー(`・ω・´)ゞビシッ!!

【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • takatch
  • 2009/12/03 (Thu) 18:25:09
皆様ドウモ( ・∀・)っ旦
先日のイベント護衛戦で長時間、お付き合いいただいたネオ・アルファ所属のtakatchと申します。
その後も友好クランとしてクラン戦にもお付き合いいただいてありがとうございます。


あの護衛戦はAVA人生の中でも非常に印象の残った数時間でした。
非常に長丁場となったので恐らく皆イライラしていたと思いますが、逆にその縁でこうして友好クランとして接していただいている事が今更ながら不思議なものだと感じています。


12月という事で皆様お忙しいかと思うのでなかなかクラン戦が困難な状況かと思われます。
そんな中ネオ・アルファでは、最近は複数の友好クランのメンバーが集まって、時間が合った時に野良で一緒にワイワイとプレイする事が増えてきました。
もし時間が合えば悪しきもの様の皆様にも声をかけさせていただこうかと思っておりますが、もし時間があり気が向けばで構いませんので参加していただけば光栄です。
きっと少佐は泣いてくれるはずです。(●´∀⊂)ペチッ


最後に護衛戦で悪しきもの様と一緒に撮った写真がありましたのでアップしておきます。アレ本気で撮っていました。┌( _ω_ )┐ あはは♪
上手く撮れていませんが、友情の証としてお渡ししておきます。


簡単ですが、今回はコレで失礼します。
それではー



ネオ・アルファ  オフィサー  takatch

Re: 【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • MF900
  • 2009/12/03 (Thu) 23:07:34
悪しきものwiki編集1号のMF900です☆ 以後、お見知りおきをヾ(≧▽≦)

自分は護衛大会参加できませんでしたが、参加したメンバーからその時の熱いお話聞いておりますヽ(  ̄д ̄;)ノ

交流戦のお誘い大変嬉しく、また楽しみです♪
是非、お邪魔させてください^^

友情の証 確かに頂きましたっ!
wikiメンバーニュースからでも悪・アルファのSSが見れるぞぃ

Re: 【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • xYoux
  • 2009/12/04 (Fri) 09:54:14
おはようございます。
Wiki編集第2号のxYouxと申します!よろしくお願いします。
交流戦・合同練習など気軽にお声掛けいただいて構いませんので、どんどん交流を深めましょう!
悪しきものメンバーも、野良等で見つけていただいたときに、あいさつでもしてくれると、喜ぶとおもいます♪

Re: 【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • カティサーク
  • Site
  • 2009/12/04 (Fri) 10:45:12
こんにちわーヾ(´ε`*)ゝ
悪しきもの変態1号のCuttysarkと申します。
画像まで貼っていただき有難うございます(●´ω`●)ゞ

友情の証受け取りましたー!
今後とも宜しくお願いします(〃∇〃)

Re: Re: 【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • つっきー
  • 2009/12/04 (Fri) 12:01:11
こんちゃー( ̄▽ ̄〃)
特に役割のないメンバーのつっきーですw
あの試合は忘れてませんよー♪今でも鮮明に覚えてます。確かにイライラしましたが、色々お話したりして親密になれてよかったですからね☆彡
どんどん声かけてもらっていいですよ(呼ばれたら、試合放棄して飛んでいきますよw)
CWも、ちょこちょこやっていけたらいいですね!
では、今後ともヨロちくびo(^-^o)(o^-^)o

Re: 【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • ぐりんとほわいと
  • 2009/12/04 (Fri) 19:09:45
こんばんはー
特に役割のないメンバー2号のぐりんとほわいとです(´^&#3636;?^&#3636;`)
自分も護衛大会参加してませんが、どうやら熱いなにかがあったようですね!
次回交流戦はもちろん、野良などでもご一緒できたらいいですね♪

Re: 【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • ケンジィ
  • 2009/12/05 (Sat) 04:21:34
こんばんわー

悪しきもの非常識担当のケンジィですb
下品な話と下品な話が好きです。

護衛大会はホント散々でしたが、ネオアルファさん
と仲良くなれたのが一番の収穫ですよー^^

ぜひぜひ誘ってくださいb

ぉぉー

  • takatch
  • 2009/12/06 (Sun) 07:56:46
まさヵコレほどまで書き込みがあるとは・・・
わざわざのコメント(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)


この前の合同野良対戦も非常に楽しかったですね。
皆様の次元の高い戦いに混じって後ろでカルガモのようにチョコチョコくっついて戦わせていただきましたが・・・ボクの味方をしていただいた方々、役に立てなくて申し訳ないっす(;´Д`)


基本的にわいわいやる事が好きなクランなので、戦闘中なども皆様の個性を出して一緒に絡みながら楽しみたいと思います。
下ネタ担当の方・変わったお話が好きな担当な方をはじめ、そうでない方でもすんなり入っていけるような楽しい合同対戦になれば・・・と思っております。


機会があればまだ参加していない方々も参加してみてください☆^(*ゝェ・)bйё♪
参加していただいた方は・・・次からは強制かも?( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけで今回はコレで失礼しますねー
それではヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・

Re: 【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

  • カティサーク
  • Site
  • 2009/12/07 (Mon) 16:52:23
takatchさん、この前は合同練習楽しかったですねぇ(*´σー`)
うちは、いつもあんな感じでワイワイやってます(○゜ε^○)v

いつでも気軽に声をかけてくださいっすv(≧∇≦)v

書き込みも遠慮なくお願いしますO(≧∇≦)O

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

  • takatch
  • 2009/12/11 (Fri) 07:57:53
>カティサン
ボク達も悪しきもの様との合同戦闘は非常に勉強になり、かつ楽しみにさせていただいております。

また、悪しきもの様も知らないクランの方々も呼んでいくかもしれません(モチロンなるだけ悪しきもの様の知っているクランを中心に呼んで行きます)が、その際は是非一緒に相手していただければ・・・と思います。
なるべく沢山のクランと交流を持ってワイワイとやっていければ・・・と個人的には思っていますので、機会があれば悪しきもの様の知っている他クランの方にも声をかけてください☆^(*ゝェ・)bйё♪

それでは今回はこれで失礼します。
それでは[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆

御無沙汰です

  • 匿名_R32
  • E-mail
  • Site
  • 2009/12/02 (Wed) 01:35:21
こんばんわ
もし良ければ今度の金曜深夜に軽く数戦のCWなど如何でしょうか?












それからHPindexの声は何ですか!?w

Re: 御無沙汰です

  • 大佐
  • 2009/12/02 (Wed) 08:28:17
お久しぶりです^^
クラメンにCWの件伝えときますねー!
人数確保できたらお願いします。

この声は・・・マスターの要望ですww

Re: 御無沙汰です

  • カティサーク
  • Site
  • 2009/12/02 (Wed) 11:14:55
金曜日の件、了解です(●´ω`●)
人数集まったらやりますかー!


声は・・・(* ̄σー ̄)ゞ♪いいでしょう?www



Re: 御無沙汰です

  • xYoux
  • 2009/12/02 (Wed) 13:57:26
お久しぶりです酒さん!
CW! いいですねぇw 最近とてもEnjoyしながらやってますので!
おそらくみなさん OKしてくれるでしょう!

声は・・・ 癒しですなw

Re: 御無沙汰です

  • 大佐
  • 2009/12/02 (Wed) 15:17:08
今日のメンテからクラン鯖使えなくなるんじゃなかったけ…
ホームからクラン戦うまい事できるかな;

制裁者の項目にクラメン乗ってなくてよかった! 
誤垢バンとかに自分なってないか不安だった! よかったー

Re: 御無沙汰です

  • 匿名_R32
  • E-mail
  • Site
  • 2009/12/03 (Thu) 01:13:40
今日CWやってみての傾向ですが、いきなりCWが初戦ですとフリーズする感じでした。(一回練習CHなどやっておくと普通に入れました)
とりあえず、時間は24時30分辺りからで如何でしょうか?

Re: Re: 御無沙汰です

  • つっきー
  • 2009/12/03 (Thu) 10:48:20
お久しぶりです(゚▽゚)/
ぜひともお願いします
私は2時頃までならダイジョブだと思います♪

鯖の調子が

  • 匿名_R32
  • E-mail
  • Site
  • 2009/12/05 (Sat) 03:18:44
イマイチでしたが、それなりに熱い活動ができたかと思います。
また宜しく御願い致します。

相互リンクありがとうございました

  • 桜かめ
  • 2009/11/29 (Sun) 02:40:29
はじめまして♪
風の旅団の桜かめです(´▽`)

この度はHPへの書き込みと相互リンクありがとうございました!

クラン戦などで色々と交流を深めることができればなと思います!!
野良などで風のメンバーを見かけたら気軽に声をかけてくださいw

よろしくお願いします(^O^)/~~~

Re: 相互リンクありがとうございました

  • カティサーク
  • Site
  • 2009/11/30 (Mon) 11:23:46
桜かめさん、はじめまして☆
こちらこそ、相互リンクしていただき有難うございました♪

悪しきメンバーを見かけた際も、気軽に声をかけていただければ嬉しいです(〃∇〃)

クラン戦や合流戦等色々やっていけたらいいなと思います☆
どうぞ宜しくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ


( ゜▽゜)/コンバンハ

  • 破唖少佐
  • 2009/11/28 (Sat) 01:38:04
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
先日のクラン戦お疲れ様でした
また当HPへの書き込みありがとうです(*´∇`*)
今後ともまたクラン戦等でお願いしますねm(_ _"m)ペコリ
少佐はまだスカイプを導入してなくてどんなものかまったく分らない状態ですので勉強しときます(*'-')ゞ

Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ

  • かてぃさ〜く(´>∀<`)ゝ
  • 2009/11/29 (Sun) 01:48:21
ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ
こちらこそ、クラン戦ありがとうございましたー☆
今後とも宜しくお願いします(*´・∀・`*)ゞ

スカイプはチャットするだけでも楽しいですし、連絡等が早く出きるのでお勧めですよ(*゚∀゚*)b

やってしもた

  • valtkaiser
  • 2009/11/22 (Sun) 11:05:57
新型インフルエンザになっちゃった。
でも仕事一週間休めるから最高だね。

昨日の夕方から熱が出てきたので
病院いったら、インフルエンザですねぇ
と診断されちゃいました。

で、一日経った現在、37度5分前後で停滞中。
昨日は39度まで熱が出たのにね。しかし、それほど苦しくないんですよね。

ただ、暇すぎて死にそうです。

Re: やってしもた

  • かてぃさ〜く(´>∀<`)ゝ
  • 2009/11/22 (Sun) 15:29:38
死んだら駄目だ!

イキロ( ´Д`)ノ(´・ω・`)

お大事にして下さい
これは、お薬です・・・( ´・ω・`)つθ

Re: やってしもた

  • xYoux
  • 2009/11/22 (Sun) 16:39:05
な、なんですってー!
お大事に;; リレンザ効くらしいっす!
戻られる人 おまちしてます!

Re: やってしもた

  • ケンジィ
  • 2009/11/22 (Sun) 21:51:55
マジでかー!!

大変でしょうけど、お大事にしてください。


お尻に穴があるのでTPGを突っ込むと
治るんですよ。


早く治してねー^^ノシ

Re: Re: やってしもた

  • つっきー
  • 2009/11/23 (Mon) 00:52:24
マジっすか!?
残念ですねー(/_;)
体をお大事にして早く治して下さいね♪

一週間休みって事は、その間にAVAやりまくれるんじゃw

Re: やってしもた

  • valtkaiser
  • 2009/11/23 (Mon) 11:31:50
心配おかけしましたが
リレンザのおかげで熱が下がりました。
この薬すごいね。一日で治ってしもた。

この後、長い引きこもり生活が始まるー!
やったーうぴー!

Re: やってしもた

  • MF900
  • 2009/11/23 (Mon) 14:35:56
ゴホゴホッって咳はインフルエンザだったのね(;´Д`)
38度以上の高熱が何日か続くとかムリw

普通の風邪なら、体温計なんか使わずに、
「あ、なんか今日フラフラするけど、熱なんかねぇしっ!
風邪じゃねぇしっ!」ってごり押すんですが、
インフルエンザじゃそんなこといってられないくらいダウンしそうです><

薬効いたようでw リレンザすげー(゚Д゚)
お大事にーヾ( ´ー`)

Re: やってしもた

  • ろっぽー
  • Site
  • 2009/11/24 (Tue) 08:35:34
どこの女にうつされたのよ!w

お薬利いてなによりですん( ^ω^)
ぶり返さないようにしっかりウィルス殲滅してね!

お大事にーヾ(´∀`)ノ

Re: やってしもた

  • ぐりんとほわいと
  • 2009/11/24 (Tue) 16:30:53
生きてますか!?
新型ですかぁ・・・;v;早くよくなってくだしあ・・・

いつでも若さエキスあげますよ^−^

公式イベント ポスター作ろう!

  • ウィスキ
  • 2009/11/07 (Sat) 02:58:49
永久ほしさにちょっと作ってみました。

たいした出来ではないですが近々投稿しようと思います。

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • ジンにゃん
  • 2009/11/07 (Sat) 05:59:03
す…すげぇ( ̄□ ̄)
かっけえええー!

これなら永久も狙えるじゃ〜〜〜
投票しますよーw

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • ろっぽー
  • Site
  • 2009/11/07 (Sat) 09:22:03
えっ!!!!なこにれすごすぎ!!!!!!
超カッコいいんですけどwwwwwww
絶対投票する!!

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • valtkaiser
  • 2009/11/07 (Sat) 12:15:57
かっこよすぎて脱糞した

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • xYoux
  • 2009/11/07 (Sat) 12:35:35
ウィスキさん!
すごいっす!
これ決定です。

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • MF900
  • 2009/11/07 (Sat) 14:54:37
本物みてぇw
かっこよすぎですヾ(≧▽≦)

組織票がいきますねこれは (゚Д゚)y-~~

Re: Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • つっきー
  • 2009/11/07 (Sat) 18:59:12
かっけぇー(☆o☆)
すごいっすw(°□°)w
これで永久確定だね(^o^)v

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • ウィスキ
  • 2009/11/07 (Sat) 23:10:02
皆さん早速見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

3つのイベントの中でポスターが一番エントリーが
少なかったのでやってみました。

投票する側も参加賞と一位を当てた人には千ユーロらしい
ので、気にせずいいものに投票してください。
(というのは建前で・・・w)

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • ケンジィ
  • 2009/11/09 (Mon) 05:41:17
かっくいいすねb
サソリのシルエットが素敵★
ところでどこで投票するのですか?w

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • ウィスキ
  • 2009/11/10 (Tue) 11:31:29
>ケンジィさん

明日公式で告知があると思います。
現在アップされている中で10個が選考されて
それが対象になるようです。

現状11個アップされていますが、今回のテーマに沿って
ないものもある気がするので、漏れることは
ないと思うんですが・・・。

Re: 公式イベント ポスター作ろう!

  • 匿名_R32
  • E-mail
  • Site
  • 2009/11/20 (Fri) 01:37:56
早速そうと思しきポスター発見しましたので、ポチらせて頂きました。

クランマーク

  • valtkaiser
  • 2009/11/10 (Tue) 14:06:02
クランマーク争奪戦のシルバー賞の必要クラン戦数
66戦以上110戦未満
を達成しましたので、今回シルバー賞のマークをいただけることになりました

個人的にはNo.26がいいと思っていますが
絶対これがいい!
とは思っていないのでみんなで決めましょう。

べ、別に今のままでもいいんだからね!
でも、やっぱり、被ってないほうが、好きっ・・・かな・・・

ちなみに締め切りが11月23日らしいです。

Re: クランマーク

  • ろっぽー
  • Site
  • 2009/11/10 (Tue) 17:37:18
カルピスの『カ』じゃないですかw
No.26もいいけどNo.28もなんかヤ○ザっぽくて悪しき的?
No.30もシンプルでいいなー

迷うねー^p^

Re: Re: クランマーク

  • つっきー
  • 2009/11/10 (Tue) 20:09:27
>カルピスの『カ』w
私的には21がカッコイイって感じですな
ちなみに14は例のウサたんのシルエットではないか!!

Re: クランマーク

  • xYoux
  • 2009/11/10 (Tue) 20:12:37
自分は 13番に投票したいっすー!
って Wiki編集したほうがいいっすかね?w

Re: クランマーク

  • MF900
  • 2009/11/10 (Tue) 22:17:08
皆さん昨夜は遅くまでお疲れ様でしたー

決められたものからしか選べませんけど、
なんだかわくわくしてしまいますねヾ( ´ー`)

カルピスのカの字も捨てがたいっすねぇw
僕は目立ちそうなNo6ですかねぇ。

Youちゃんが投票ページ作成してくれましたーヾ(≧▽≦)
ありがとー

http://www28.atwiki.jp/asikimono1/pages/136.html

Re: クランマーク

  • valtkaiser
  • 2009/11/11 (Wed) 00:49:57
Youちゃんの仕事の速さに脱帽!

もう投票しちゃいましたよ〜。

Re: クランマーク

  • ジンにゃん
  • 2009/11/11 (Wed) 03:05:40
お疲れ様です!

さっそくカルピスに入れてきた( ̄▽ ̄)

Re: クランマーク

  • ろっぽー
  • Site
  • 2009/11/11 (Wed) 08:42:54
YOUちゃんありがとう!
投票したぜ!!!

Re: クランマーク

  • 大佐
  • 2009/11/11 (Wed) 14:17:26
28に投票したっす! 
クラン戦時にこのマークでたらカッケェーなと^^

Re: クランマーク

  • ケンジィ
  • 2009/11/12 (Thu) 01:16:58
おおー
YOUちゃんさっすが!!
早速投票しました。NO14の赤い変な
ウサギ(?)みたいなのが良いなb
悪そうだし、変態っぽいしw

YOUちゃんありがとー@